オンライン学校説明会・個別相談会などにお申込みいただいている皆様へご案内いたします。
予約フォームよりお申し込みいただいている皆様には、数日前~開始1時間前にお申込み時のメールアドレスへZoomへの参加URL、ミーティングID、パスワードを送信いたします。
お時間になりましたら、Zoomミーティングへの参加URLをクリックしていただくか、ミーティングIDとパスワードをご入力いただきご参加下さい。
なお、ミーティングにご参加いただく際、オーディオの利用について確認画面が出てきます。
ここでは「インターネットを使用した通話」「WiFiまたは携帯のデータ」「コンピューターオーディオに参加する」等の選択肢をお選びください。
※ここで「キャンセル」「オーディオなし」を押してしまうと本校からの配信音声が聞こえなくなってしまいます。
参加者の皆様の音声はミュートにできますのでご安心ください。
◆スマートフォン・タブレットの場合
<ご参加の皆様へお願い>
・Zoom画面や配信動画のスクリーンショットを残す行為や画面録画、撮影するなどの行為は一切なさらないようにお願いします。
・オンライン学校説明会の様子や内容を画像以外でもSNSで流すことをなさらないようにお願いします。
・こちらからお送りするミーティングIDやパスワードは他の方の目に触れぬようご注意ください。
その他、ご参加について何か不明な点がございましたら、下記番号までお問い合わせください。
上野学園中学校・高等学校 TEL:03-3847-2201